2010年09月09日

盲目の人権活動家が出所=強制中絶を告発、刑期満了―中国 について書いてます。

いろいろありますね、今日は。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報に関して、盲目の人権活動家が出所=強制中絶を告発、刑期満了―中国 について書いてます。について調べてみました。

☆★☆

盲目の人権活動家が出所=強制中絶を告発、刑期満了―中国
時事通信 9月9日(木)11時20分配信

【北京時事】中国山東省の盲目の人権活動家で、服役していた陳光誠氏が9日、刑期を終えて出所し、自宅に戻った。陳氏は米政府系の自由アジア放送の取材に「世界の人々が関心を持ってくれて感謝している」と語った。

陳氏は「(監獄での虐待は)最初はひどかった。下痢が2年以上続き、この2、3日はのどの調子がおかしいが、ほかに大きな問題はない」と話した。自宅周辺には監視カメラが設置され、出所後も当局の監視下に置かれるものとみられる。

陳氏は、地元当局が人口抑制の「一人っ子政策」を推進するために強制した堕胎や避妊手術の実態を告発。2006年に身柄を拘束され、群衆を組織し交通秩序をかく乱した罪で懲役4年3月の判決を受けて服役。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000047-jij-int

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
今後もごひいきに!
チャオ!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ワンボックス 買取り査定登録自動車 保険見積もり、また島根県 クレジットカードショッピング枠現金化福岡県 クレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、ワンボックス 下取り査定金額ワンボックス 下取り見積り、またクレジットカード 現金化 中目黒クレジットカード 現金化 津田沼といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by くるみl1v5 at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。