2010年09月18日

元横浜・岡本、ヤンキースとマイナー契約  ってギャハハ。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報を調査しました。

☆★☆

元横浜・岡本、ヤンキースとマイナー契約
デイリースポーツ 9月18日(土)9時23分配信

元横浜の岡本直也投手(27)が、大リーグのヤンキースとマイナー契約を結んだことが16日(日本時間17日)、分かった。

代理人事務所「デュアルアームス社」によると、今季の岡本はメキシコ・リーグで開幕を迎えたが、4月下旬に解雇された。しかし、移籍した同リーグの下部組織では抑えで2勝0敗20セーブ。プレーオフ優勝にも貢献したという。

昨オフに横浜退団後は阪神などのテストを受けたが不合格。フィリーズとの交渉も決裂した岡本は「あきらめ切れなかった。認められてメジャー球団と契約することだけを考えていた」とメキシコ行きを決意。不慣れな環境下で調子を上げ、球速は151キロを計時した。その左腕の快投を昨季世界一のヤンキースが高評価。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000000-dal-spo

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
こんな感じですすめたいと思います。
めでたし!めでたし!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、近視 クリニック 資料請求近視 矯正 レーシック 検査、また近視 レーザー 資料請求近視 矯正 レーシック 眼科 検査などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、近視 レーザー 治療 資料請求近視 クリニック 検査、また近視 レーザー 手術 資料請求近視 レーザー 検査といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by くるみl1v5 at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。