2010年09月22日

大久保、ランニング再開で10・17復帰手応え の話題をクリックしました。

今回のトピックも役にたちますよ。
今日はこの特集にしました。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

大久保、ランニング再開で10・17復帰手応え
デイリースポーツ 9月22日(水)9時32分配信

 ジョギングを再開した神戸・大久保嘉人。左は宮内信泰トレーナー=神戸市、いぶきの森球技場

左ひざ外側半月板損傷で戦線離脱しているJ1神戸の日本代表FW大久保嘉人(28)は21日、神戸市内の練習場でランニングを再開した。8月21日の手術後、初めてピッチの感触を確かめ「足はあまり痛くない」と、順調な回復ぶりに笑みを浮かべた。

2部練習で約1時間半、汗を流した。エースは、ケガをした直後から10月17日の横浜M戦(日産スタジアム)を試合復帰のメドとしており、「目標は変わってない」と手応えを口にした。

和田新監督で再起を図る神戸は警告数が54でワースト1位。最近5戦で5人の退場者を出し、FW都倉らがGKを務めたことも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000014-dal-socc

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
では。


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、引越 格安引越し 見積、また引越 格安引越し 見積などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では引越 格安引越し 見積、また引越 格安引越し 見積なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
posted by くるみl1v5 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。