2010年12月06日

神戸・ツネ様移籍も…出場機会激減で をご存知?

今回のトピックも役にたちますよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報に関して、神戸・ツネ様移籍も…出場機会激減で をご存知?について調べてみました。

☆★☆

神戸・ツネ様移籍も…出場機会激減で
デイリースポーツ 12月6日(月)9時34分配信

 ファン感謝デーに姿を見せた宮本=ホムスタ(撮影・辰巳直之)

最終節(4日)で劇的な逆転残留を決めたJ1神戸の元日本代表DF宮本恒靖(33)は5日、自身の来季去就についての明言を避けた。神戸との契約はあと1年あるが今季は出番が激減。出場機会を求め、移籍も含めて検討していく考えを示した。また、元日本代表FW我那覇和樹(30)、GK榎本達也(31)ら4選手に戦力外通告が行われた。15位からの飛躍を期し、神戸が早くも来季に向けて動きだした。

◇ ◇

表情は終始険しいままだった。奇跡の逆転残留から一夜明け、宮本は去就について「昨日の今日なので何もない。今は残留できてホッとしているところ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000023-dal-socc

★☆★



やっと終結って感じです。
ひきつづき、よろしくね。
めでたし!めでたし!


本日の心掛け
本日の収穫
本日の手習い
今日の熟知
今週の見習い
今日の見識
FC2ブログ - 無料ブログ(blog)を簡単作成!
今週の見聞
posted by くるみl1v5 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

