2010年11月04日

弁護士刺殺犯、離婚問題の弁護でトラブルか 「爆発物仕掛けた」と供述・・エライことですね!

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報に関して、弁護士刺殺犯、離婚問題の弁護でトラブルか 「爆発物仕掛けた」と供述・・エライことですね!について調べてみました。

☆★☆

弁護士刺殺犯、離婚問題の弁護でトラブルか 「爆発物仕掛けた」と供述
産経新聞 11月4日(木)12時7分配信

4日午前4時ごろ、秋田市泉北の弁護士、津谷裕貴(つや・ひろたか)さん(55)の妻(53)から「主人を殺すと言って男が来ている」と110番通報があった。警察官らが津谷さん宅に駆けつけ、寝室で血を流して倒れている津谷さんを発見。津谷さんは腹などを刺され意識不明となり、搬送先の病院で死亡が確認された。

県警秋田中央署は殺人未遂の現行犯で、寝室にいた同市泉中央、無職、菅原勝男容疑者(66)を逮捕した。同署は容疑を殺人に切り替え、動機などを詳しく調べる。

秋田弁護士会の狩野節子会長は同日、津谷さんが菅原容疑者の離婚問題で相手方の代理人を務めたとの情報があると説明。「事件につながった可能性がある」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000559-san-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
まー、あせっても無駄ですから。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


今週の見聞
昨日の修め
本日の修め
昨日の授業
私の覚え
今日の教え
rj385gxxのブログ
今週の学び
posted by くるみl1v5 at 14:45| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 15:11
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:32
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 10:16
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 15:02
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:19
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 07:43
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 10:24
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 08:27
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 17:28
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 08:47
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 14:10
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 16:26
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 15:04
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 16:28
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 23:26
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 02:33
近場で大人の恋愛しない?今から会いたい。お昼の何時間だけ誰かと食事したいなど。あなたが空いているその時にすぐにでも相手を見つけられるのです。勿論写メからプロフ動画まで失敗する事なく相手を選ぶことができますよ
Posted by 近所d e大人関係 at 2012年02月21日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

