2011年04月01日

東電会長 会見って、考えた展開は以外な?

東電会長 会見って、考えた展開は以外な?

先月の連休に、東電会長 会見を良く考える時間をとりました。
そんなこんなで、サイトランキングで多数のHPの中から一押しのワードをチェック!
たぶん東電会長 会見と関連する語句もあるよ。
つねづね東電会長 会見のお役に立てれば喜びが沸いてきます。苦労した甲斐がありますm(__)m

なぜ東電を批判しないの?
…なぜ東電を批判しないの? 耐震偽装事件、食品偽装、宗教犯罪(創価学会を除く)、などは事件を 起こすとマスコミがいろいろ調べて叩くのになぜ東電はしないのでしょうか? 計測ミ...…教えてGooより

東電のケツを拭いてあげている方々
…自衛隊・警察官の方々には頭が下がります。 ですが、公務だから原発処理をするのは当然ですよね?…教えてGooより

これから健康食品
まぁ、ぼちぼちいきましょう。
いよいよ出番がやってまいりました東電会長 会見。ってなんの。なんだかな〜
今後もごひいきに!
よかったよかった!
posted by くるみl1v5 at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

