2011年10月14日

天竜川下り船転覆、国交省が会社に安全確保命令をどうする考えます?

実感することもねたまれることもイロイロですね?
激怒か、笑うか、安堵か?
注目は速報に関連する、天竜川下り船転覆、国交省が会社に安全確保命令をどうする考えます? のお話しです。

☆★☆

天竜川下り船転覆、国交省が会社に安全確保命令
読売新聞 10月14日(金)13時30分配信

浜松市の天竜川で今年8月、川下り船が転覆して5人が死亡した事故で、国土交通省中部運輸局は14日、川下りを運営する「天竜浜名湖鉄道」(浜松市)に対し、海上運送法に基づく安全確保命令を出した。

運航再開の1か月前、または、来年3月末までに改善策を報告するよう求めている。

命令は、〈1〉社内の安全管理体制の構築〈2〉救命胴衣着用の徹底〈3〉乗組員に対する適切な安全教育や訓練の実施体制の構築と徹底――など4点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000612-yom-soci

★☆★

ふーふー。ありがとう。
以降も、押ししてちょうだい!
秋晴れか、雪か、なんだかんだガンバガンバってちょっと。


マイノリティーなホモの友人は、今の住所の近隣で相方に遭う事が極めて困難になってきています。又、あまり近場だと回りのめが気になったりする場合もでてきます。場所に、ゲイですホモです同性愛ですゲイ岩手などで相手を発見する方も無ではない事でしょう。さらにゲイ宮城ゲイ秋田またホモ岩手という単語やホモ宮城ホモ秋田また同性愛岩手でも要望があるかもしれません。又同性愛宮城同性愛秋田などある程度高地帯で考えると最適な友人に合う頃合が増してくると良いですね。
posted by くるみl1v5 at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

