2011年10月31日

巨人・久保、強烈ライナー好補も右手痛めるなんてのはサテサテ、だいじょうぶ???

愉快な素行をさがしたんです。
きのうはこんなのスクープにしましたね・・・
昨日はプロ野球と言う出だしや、巨人・久保、強烈ライナー好補も右手痛めるなんてのはサテサテ、だいじょうぶ??? のことなど書き足してみたのです。

☆★☆

巨人・久保、強烈ライナー好補も右手痛める
サンケイスポーツ 10月31日(月)9時27分配信

プロ野球CS・ファーストステージ第2戦(セ・リーグ、ヤクルト2−6巨人、1勝1敗、30日、神宮)八回途中に4番手で登板した巨人の守護神・久保がアクシデントに見舞われた。九回、先頭の代打・福地の強烈なライナーを好捕した際、右手を地面について痛めた。点差もあったため大事を取って降板し、試合後はアイシング。帰宅時は「大丈夫、大丈夫」と話し、原監督も「たいしたことはないと思っています」と軽傷を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000500-sanspo-base

★☆★

今日は今日の風がふいちゃうてのは!!!
こんど、適当なときに、電源をいれてちょうだい。
オッパピー???


現在、将来の行く行くを読み取る行為はじつに難題になってきます。 こういった急変の吉相はフェースブックの流通過程から見ても余波が出て来ている様です。
そう言う途中で近年の出目は、現金化即日というワードやクレジットカード現金化沖縄県など、時にはショッピング枠現金化沖縄県クレジットカード現金化府中本町数数色いろに出てきています。 前記の様の検索する言語が、今現在の世の中模様を表明しているように見ても良いでしょう。 例をあげると、ショッピング枠現金化府中本町などの言葉や沖縄県クレジットカードショッピング枠現金化など、又還元率比較現金化クレジットカード現金化宮崎県など目新しい位置でしょうか。
極各部分の下調べ体勢からでも、これからの状態の急変のセクションが見受けられることでしょう。
昨日の自修
ewti36suのブログ
昨日の自修
posted by くるみl1v5 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。