2011年12月16日

<田中将大投手>運転中に人身事故…自転車の女性骨折 仙台にポイントを絞ってのせてます。

この話も又好奇心を奪いそうでした。
少し行間がありましたのでPCの前なんです。
<田中将大投手>運転中に人身事故…自転車の女性骨折 仙台にポイントを絞ってのせてます。 のことを探ってプロ野球もオカシイってさまざまだす。

☆★☆

<田中将大投手>運転中に人身事故…自転車の女性骨折 仙台
毎日新聞 12月15日(木)21時30分配信

楽天の田中将大投手=2010年12月9日、丸山博撮影

プロ野球・楽天の田中将大投手(23)が14日午前11時50分ごろ、仙台市宮城野区の市道で乗用車を運転中に、自転車に乗っていた同区の女性(56)と衝突事故を起こしていたことが15日、宮城県警仙台東署への取材で分かった。女性は腰の骨にひびが入るけがで入院した。田中投手にけがはなかった。

同署によると、現場は片側1車線の道路が交わる信号機のない交差点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000087-mai-soci

★☆★

今まで、ありがとうございます。
今後も、守り立てしてもらいたい!
曇りか、曇りか、なんだかんだガンバガンバってちょっと〜〜〜


ここのところテレビショッピングなどや時にタラバに注目が勢いずいているようですが、貴君はズワイに注目するなどないでしょうか?
インターネットでワード検索しても、かに しゃぶカニ お取り寄せときにはタラバかに等にキーワードが色色調べられているようです。
Web等の物産直売の社会でも今後に興味が集中していくんだろうか?
今日の勉学
enh12y59のブログ
昨日の自修
posted by くるみl1v5 at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

